Entries



-件のコメント

[C23] はじめまして

はじめまして、マコマ様
環パー246と申します。
私もせどりをしていますが、拝見してまして・・・
「図書館でもらってきた本」おお~~っ!って思いました。図書館って本もらうというのは、なかなか画期的だと思います。廃品回収のときに道路に雑誌とか本ありますよね?
あれせどり始めてからやたら宝の山に見えてしょうがないのですが、流石に拾えませんwそうか図書館か~、これからも参考にさせていただきます。よろしくどうぞ。
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 環パー246
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://macomo3.blog62.fc2.com/tb.php/139-4e93bb5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買取価格についての考察

図書館でもらってきた本16冊と、
私物の1冊をBOに売りに行きました。



上記写真の11冊が150円で売れました。(クリックで拡大します)
かなり、予想外でした。



上記写真の2冊が100円で売れました。(クリックで拡大します)



上記写真の2冊が50円で売れました。(クリックで拡大します)
上の本は定価2,500円と高いのに、なぜ50円なんだろう。
下の本は私物です。



上の1冊が70円、下の1冊が20円でした。
下の20円の本、BOにすでに商品がありました。


↓三日坊主にならないために、登録してみました。


1件のコメント

[C23] はじめまして

はじめまして、マコマ様
環パー246と申します。
私もせどりをしていますが、拝見してまして・・・
「図書館でもらってきた本」おお~~っ!って思いました。図書館って本もらうというのは、なかなか画期的だと思います。廃品回収のときに道路に雑誌とか本ありますよね?
あれせどり始めてからやたら宝の山に見えてしょうがないのですが、流石に拾えませんwそうか図書館か~、これからも参考にさせていただきます。よろしくどうぞ。
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 環パー246
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://macomo3.blog62.fc2.com/tb.php/139-4e93bb5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
